東京都江東区東砂2丁目1番15号[地図

主な診療科目

内科治療

幅広い内科疾患に対応しています。風邪、インフルエンザや腹痛、下痢などの急な体調不良、日常の検査・診察・健康相談・喘息・検査値の異常など何でもご相談ください。

生活習慣病

糖尿病、高血圧、脂質異常症(高脂血症)、高尿酸血症などの総称です。いずれの病気も過食や偏食、運動不足、嗜好品(タバコ・お酒など)の摂取過多といった不摂生が主な原因となっています。当院では生活指導や栄養指導などを行い、生活習慣病の管理、治療に力を入れています。

消化器内科

食道、胃腸、肝臓、胆のう、すい臓などに関する病気を診療します。おなかが痛い、張っている、下痢・便秘をする、食欲がない、など消化器系に異常を感じた時にはいつでもご相談ください。

苦しくない胃カメラ

内視鏡を口や鼻から挿入し、先端についているカメラで食道、胃、十二指腸を観察し粘膜の炎症、潰瘍や腫瘍、ピロリ菌の検査を行います。希望に応じて鎮痛剤を使用することができ、苦痛なく検査を受けることができます。

その他の診療科目

内科治療 小児科、自費診療(AGA治療など)
検査 胃内視鏡検査、超音波検査、心電図検査、X線検査、各種感染症迅速検査、採血・検診など
処置 やけど、切り傷、擦り傷、粉瘤、各種吸入、点滴、低周波治療器など
予防接種 DPT(三種混合)、DPT-IPV(四種混合)、DT(二種混合)、Hibワクチン、小児用肺炎球菌ワクチン、不活化ポリオワクチン、ロタウィルスワクチン、麻疹(はしか)、おたふく、水痘(水ぼうそう)、HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)、成人用肺炎球菌ワクチン、インフルエンザワクチンなど種々のワクチン注射を行っております。インフルエンザワクチン以外については事前にご相談ください。

COPYRIGHT ©2019 AKAHANE CLINIC. ALL RIGHTS RESERVED.